まいにち、まちこち

〜メキシコシティ便り

誘惑に負けるの巻

スーパーで見つけて、思わずジャケ買いしちゃいました(><)

陶器の入れ物が可愛いすぎる”ファブリ社のアマレーナ”。イタリアのチェリーのシロップ漬けです。

254ペソ(約2,000円)という値段に最初たじろぎましたが、グーグル先生に聞いたところ、日本で通販すると3,200円とのことなので、思い切って!むふふ。

普段なら買わないのに、たまたまお金持ってたから、つい(笑)甘くて可愛いものの誘惑に弱い。

ついでにハーゲンダッツのバニラを買って(しかも大容量のやつ)、早速食べちゃう。

美味しい〜!しっかりと甘いですが、口の中に残るような甘さではなく、洋酒の香りがして大人の雰囲気です。

買ってよかった!

全部無くなったらお砂糖壷にでもしようかな。夢が膨らみます。

f:id:machicochi:20150911053613j:plain