まいにち、まちこち

〜メキシコシティ便り

F1

最近は家のガスも止まったままだし、火が使えないと料理という時間の潰し方ができないのです。

 

じゃあ、まあ、運動でもするかしらん。

ということで、クロストレーナーに勤しんだり、スイミングしたり。

あら、有閑マダム生活。

 

そして今日はランニングマシンで1時間くらい走ってきました。

働いていた頃は慢性疲労のゆえ、か、太り過ぎ、で1時間なんてとても走れませんでしたが、ちょっとずつ運動し始めたので、時速7kmくらいなら走り続けられるようになりましたよ。

うーん、30歳になると人間走りたくなるらしいと噂を聞いていましたが、本当にそうだった(笑)

 

普段はひたすら音楽を聴きながら運動するのですが、(90年代のJ-POP最高!)、今日はテレビがついていたので、ひたすらF1特集に興じる。

なんでもイギリスGPがもうすぐらしいですね。

英語のインタビューをスペイン語字幕で見ていたので、あんまり内容わかりませんでしたが、ホンダというのは聞き取れた!なんかやたら褒められていましたよ。

そしてF1のパイロットは全員イケメン!画面だけ見てていても楽しい。

こんなことばっか言っている気がしますが、なんにせよテレビ見ているだけでスペイン語の勉強してるの、と威張れるんだから有難いことです。

 

あー、早くガス再開栓しないかな。しょぼん。