まいにち、まちこち

〜メキシコシティ便り

お腹壊したーーーー

標題の通りです。。つらい。。

腹痛はないんだけど、頭痛がします。トイレが友達です。

 

原因は、、と考えてみても、明らかに自分で作った食事のうちの何か(笑)

誰のせいにもできません。

 

たぶん、生肉切った時のまな板を洗剤できっちり洗わないで野菜切っちゃったからじゃないかと、、(><)ううう

決してメキシコのせいではない。

日本のみなさんも食中毒が怖い時期かと思いますが、お気をつけて。

 

特に、昨夜は辛かった。。。

トイレとお友達なのに、うちのマンション夜23時から断水って。

ええ、その情報は知っておりましたが、知っておりましたけど!

まさかお腹下すなんて思わなんだ(><)

 

ちゃんと我慢できたけどね。。

人生こんな辛いこともある。。

 

とかいいつつ、今日になったら大分回復したので、

外に出たい願望も手伝って、

前々からの予定通り、韓国焼肉食べに行っちゃいました!

しかも1時間半、歩いてお店まで。(歩いて行くのは私の趣味ですが。。)

 

ひょひょーーい。分厚いタン塩に、味付けカルビ。ナムルにマッコリ。

いやぁ、さいっこう!!

 

いいんだ、これでまた具合悪くなっても。

だって今夜は断水じゃないもん。へへへーーー。

 

万一、これで具合悪くなったら、また別途レポートいたします。。