まいにち、まちこち

〜メキシコシティ便り

カンクンへ!

こりゃまた主人の仕事に同行する形で、

メキシコシティから2時間飛行機に乗って、カンクンへ来ました!

 

な、夏だぜ…太陽がオイラを呼んでいる。

カンクンは昨年9月以来の訪問ですが、やっぱり海が綺麗(><)

 

到着するなり今回の会議参加者の方と夕食会があり、

初めての方々ばかり、、ということで多少緊張していたのですが、

日本食料理店ということもあってかなり居酒屋飲み会な雰囲気。

 

飲み会といえば、得意分野でしょーーーw

と調子に乗りまして、結構楽しく馴染んできました。

ああ、去年日本で飲み会スキルを磨いておいて良かった(笑)

たくさん飲んだ甲斐があるってものです。

 

さて、写真は夜のカンクン。夕陽もいいけど、月もいいです。

f:id:machicochi:20150507135357j:plain