まいにち、まちこち

〜メキシコシティ便り

インターネットラジオ

ラジオがなきゃ、楽しい生活なんてできない!と、

ラジオ歴12年の私は思ったわけです。

 

本当はJ-WAVEが聞きたいのだけれど、

地域制限がかかっていてメキシコでは視聴できない。

(→これって機会ロスなんじゃないかなー。日本のラジオ業界!) 

 

色々とネットを検索していたら、

なんと!iTunesで手軽にインターネットラジオを視聴できるじゃないですか!

しかも世界中のラジオが聴ける。知らなんだ。。

 

早速聞いてみましょう、聞いてみましょう。

う、なんだこれ、放送の数多すぎ!楽しい〜〜〜

 

悩みに悩んだあげく、

とりあえずメキシコシティのローカル(KE BUENA)と

Jポップが聴けるやつ(J1Radio)と

レビューの評価が高かったやつ(Addict Alternative)をお気に入り登録。

 

ザッピングしながら部屋のお掃除もしちゃえ〜!

なんでもノリよくやっちゃえば、やっつけられるってものです。ハイ。